がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

62才誕生日♪

12月20日(月)

今日は誕生日☺

62歳

いつの間にかこの年齢に

と言う感じです。

 

人生ってわからないですね。

今の状態になる事は考えてもいなかった。

 

いろんな事があって、

失敗したなとか

もう少し頑張れば良かった。

なんて思うことはあるけど

 

楽しい事、幸せだと思うこともいっぱい!

病気になったこともびっくり!

 

癌なんてなりたくはなかったけど

なってしまったものは仕方ない。

 

でも今で良かった。

と思っています。

子どもたちも自分の道を歩き始めたし

私は少しゆっくりする時間が持ててる。

 

今日は息子たちは忙しそう!

朝、おめでとう と

ちょっと早めに買ってきてくれたケーキ

モンブラン。。。大好きなんです。

それから明日届くらしい。プレゼント。

 

穏やかな誕生日を迎えられて良かった。

 

21日です。

届いたー!

髪の毛が気になる。。。。そこで

ヘッドマッサージャーをリクエスト!

f:id:casalunga:20211221131411j:plain



 

MYTREX EMS HEAD SPA

嬉しいな☺

髪が細くなっているの

ちょっとでも。。。

 

***

最近の体調

リンパ節手術痕周辺が張ってる。

太とも内側 ぽてっと感じる。

手指先、足先痺れ

足指先 しもやけかな?

貧血

立ちくらみがちょっと辛い!