がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

久しぶりの息子

1月8日(土)

昨夜久しぶりに下の息子が帰って来た。

コロナだったり、忙しかったり

そっか、7ヶ月ぶりか。

まあ息子の方はそう変わった様子ではない。

しかし、私はと思ってしまいます。

昔久しぶりに親にあうと

老けてきたなとか、小さくなったように

思えた。

私もそう思わせてしまうんだろうなぁ。

まだウィッグないと外出できないし

でも家の中ではウィッグなし。。。どうなんだろ。

久しぶりの親って
勝手に思っていたけど。

f:id:casalunga:20220108171650j:plain

あれ髪の毛伸びてきたね。良かったね!

の一言。

なんかうれしい。😊


でも思わず

もう少し伸びたら染めないとね。と

ちょっと照れくさくって
(でも、染めないと。かなり白髪)

 

最近感じます。
しみじみ
息子たちは優しい。感謝です。

一緒にテレビを見ながらたわいのない会話。
穏やかな時間

 

そして、久しぶりの息子は帰って行きました。


なかなか帰ってこれなくても
元気でいてくれれば😊

そして私も元気で迎えてあげられるようにしたいな。


*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
足指しもやけぴりぴり痒い
便秘がち

血圧低め