がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

お仕事探し中

3月14日(月)

現在お仕事探し中。

いいお返事をいただいた所もあるのですが、ちょっと不安な点があるのと、
まだ面接が終わっていないところがあるので、少し保留中です。

今日も面接がありました。

近くなので自転車で。

今日は暖かくて汗が。。。

そして思ったより早く着いてしまって、しばしドア前で待機。

その間職員さんが出たり入ったり、ちょっとドギマギ。

そして

担当の人が面接室に案内してくれました。

三人の面接官

就業条件とか規則、仕事内容等を説明くださいました。


応募理由は仕事もできるかなと思う内容だったことと、

一番は週4日の勤務ということ。

結果は1週間後。


明日も面接です。

ちょっとがんばろう。

 

-------

今日はホワイトデー。

バレンタインに渡す相手もない。

とりあえず、行事的に息子にチョコを。


それでお返しのチョコがやってきました。

f:id:casalunga:20220314171431j:plain



うれしい!おいしい😊
なんかもったいなくって大切に食べてます。

 

*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
暖かくなっても手先が冷える
足の甲の点々はまだある。
それより前回の診察で弾性ストッキングを履くように言われて履いています。圧迫されて血流が悪くなるのか足指色が悪い。
倦怠感
朝、ちょっと頭痛