がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

コロナワクチン3回目接種後の体調

6月5日(日)

3日(金)の12時過ぎに3回目接種。

3回目が一番副反応が強かったかも。

というか、たぶん

腕が痛い。これが一番ひどかったのかな。

 

じみーに副反応。

接種したその日より土曜日の方が腕が痛くて

接種した左腕を動かしたり、

力が入ったりすると痛い!

寝るとき寝がえりできない。

 

微熱って言っていますが。。。

もともと体温が低い(35.5前後)ので

私の微熱36.8度。

それでもいつもより体が熱い。

頭がぼーっと。

そして集中力もなく、ゴロゴロテレビを見てると睡魔が。

でも昼間寝ると夜眠れなくなると思うと

寝ないように

読もうと思ってた本も。。。眠くなるし、

運動するって気分にはならなし

軽い、本当に軽い運動。

リンパ浮腫予防の運動なので

かかと、つま先の上げ下げとか


結構睡魔と戦うのが大変だった。

今回が一番副反応が強いかも。

水分をたくさん取った方がいいということで

水分取りました。

それでトイレも何度も。

腕が痛いので弾性ストッキングの上げ下げ

大変!

我が家のトイレのふくろうです。
ふくろうグッズが好きで一時期結構目につくと購入していました。😊(100均です)

今日も一日ダラダラ。

昨日よりは少し良くなってます。

お習字の練習も少しできました。


*********
最近の体調
手指先、足指先は相変わらず。


微熱