がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

自分へのご褒美ヘッドスパ

6月11日(土)

今日はヘッドスパに行って来ました。

髪が薄くなってきて、頭皮の硬さが気になる今日この頃。

自分へのご褒美にヘッドスパへ。

思わず、うとうと!
自分のいびきで目が覚める。
恥ずかしい!

担当の方はリラックスしてもらえたと
思うとうれしいって言ってくれました。😊

後頭部は少し柔らかくなってたけど

側頭部は硬いみたいです。

睡眠不足も頭皮が硬くなるそうです。

そこで
眠れてますかと聞かれました。

睡眠は日によってすんなり眠れる日もありますが

毎日夜中に2~3回目が覚めるのが当たり前に。

たまに長い時間眠れるとうれしい♪

朝タンパク質を取るとよい睡眠に繋がりますと
アドバイスを貰いました。

食事、運動大切ですね。

今週のお弁当の写真



*********
最近の体調
手指先、足指先は相変わらず。
ゼジューラ休薬のため
少し低血圧