がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

残念なゴールデンウィーク!

5月4日(水)

このところずっと

熱が上がったり、下がったり。

下がるのはロキソニンのおかげ。

だから長くは続かない。

熱が下がってる間になるべく食事を。

1日は病院から電話があり

5月2日に診察を受けることに。

相変わらずヘモグロビンの値が低い。

なかなか完全されないようなら輸血しましょうかと提案される。

この苦しさが改善されるなら輸血もいいかなと思ったけど。

アレルギーが反応が出たりするらしい。。。ちょっと気になる。

ゴールデンウイーク中は輸血の予約もできない状態みたいなので

しばらく様子をみましょうとのこと。

5月3日は書道教室の日

作品提出の日だったので頑張っていくことに。

近いとはいえ、歩いたり、自転車もちょっと無理!

タクシーに来てもらい、作品だけ提出。

次の課題の説明だけ教えてもらって帰宅。

たったこれだけなのに息苦しい。

5月4日は友達とお出かけ予定だった。

だけどこの体調では無理。数日前に

友達に状況を説明してキャンセル。

残念。友達にも申し訳ない。

楽しみにしていたのになぁ。

今年のゴールデンウィークはずっとダラダラ

予約していたヘッドスパもキャンセル。

楽しくない。

でも体調が戻らないと楽しめない。早く体調戻したい!

次の診察は5月6日


*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ

便秘 
貧血。頭痛がひどい!
朝目が覚めた時頭痛がする。
体力低下。動悸息切れ
朝晩血圧測定するが
ゼジューラ休薬で血圧が下がってる。
上が88下が52
低いなぁ。