がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

検診、CT、先生がお休み。。。

2月2日(水)

今日は三週間ぶりの検診。

最近体調が良くなってきてるから。今日からゼジューラ再開と思っていた。

ヘモグロビンの値は少し低いけど。

血小板の値は21万

今日からまたゼジューラと思いきや

担当の先生が体調を崩されお休み。

めったに休まない先生。大丈夫?

 

という事で

急遽違う先生、

今日から再開で良いと思うけど次回にしましょうかと

そういう事で 今回もゼジューラはお休み

そして

今日はCT検査

検査結果は金曜日という事


今日は、

CTの予約が2時からだったので

10時に遅い朝食を取り

病院へ血液検査、診察、そしてCT検査。

3時前位に終わった。

お腹ペコペコ。

近くでささっと食べようと

明太クリームパスタとコーヒー!

食べたのにまだなんか食べたいな。

そしてパン屋さんに寄って

何か甘いパン。

ミルクパンとクイニーアマンを購入。

帰ってからさっそく

クイニーアマンを食べた!!!

結構食べたのに

まだ食べたい。

早めに夕ご飯食べよう!

食欲爆発!

今日は造影剤を使った検査なので
水分を多く取るようにということだった。

さっきから結構飲んでます。

夕ご飯前に水でお腹いっぱいになるかも。

でもやっぱり夕ご飯しっかり食べよう!

f:id:casalunga:20220202171644j:plain

何も写真がなかったので部屋にある花を(ちょっと萎れてる)

 

*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
足指ちょっと色悪い
リンパ浮腫 
気になるので金曜日にリンパ浮腫外来の受診が出来たら聞いてみよう。