がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

いつもの診察、CTの結果。転移じゃないと思う!

6月14日(水)

今日は診察日

最近貧血や息切れとかあまりないので順調、

便秘がち、リンパ浮腫などがちょっと気になる程度。

先月CT検査の後も連絡なかったので、
ゼジューラも処方されて終わりだろうなと

思っていました。

回盲部近傍のリンパ節膨大が認められます。
反応性腫大を考えますが、転移の可能性も否定できません。って

・・・なんかよく分かりませんが・・

ちょっと炎症みたいなのがあるのかな??

先生は

腫瘍マーカーは陰性なので少し様子をみましょうと。

そして次回来月、もう一度CTを撮ることになりました。

 

先生も様子を見ましょうと言うことなので

焦っても仕方ない。

今日は職場で研修があるので2時から出勤。

思ったより時間がかかり、お弁当を買って急いで自宅へ戻り

慌ただしくお弁当食べて、出勤。

いつもと変わらぬ生活。

これからどうなるか分からないけど

いつもの生活が大切。

帰り道 きれいに咲いてるお花。パチリ!

テッポウユリ

**********
最近の体調
リンパ浮腫
相変わらず、張ってます。
便秘
最近腰が痛い!