がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

ヤクルト1000を飲んでみた!

6月14日(火)

最近ヤクルト1000の話題を良く目にする。

睡眠の質の向上とか。。。

朝までぐっすり眠りたい。

(最近は薬も出ているが、食生活で変わることができれば。。。)

飲んでみたい!ヤクルト1000!

気にし始めて、
コンビニ、スーパーを見ると

商品名は書いてあるが、棚には何もない。

ないない!

コンビニで店員さんに聞いてみると入荷しても、すぐになくなってしまう


そんな話を職場でしてると

ヤクルトさんが来られるよ!って

なんと、

気付きませんでした。

ヤクルトレディーの方が来ている。


そして翌日、昼くらいに

「来てるよ!」

と声を掛けられ


いそいそ お財布持って


しかし

すでに「売り切れ」


来週には持ってこれると思います、でも一人1本になります。

と、それが先週のお話。


そして昨日(6月13日)

ついに買えました。 (やはり1本だけでした。)



飲んで寝ました。😊

 

---------
起きたー!

変わりません。

ちょっと気負ったところもあったので

なかなか眠れなかった。(;^_^A

 

でも、薬じゃないから1本飲んだ位では
効果はでないんだろうなぁ。

 

購入できたら続けてみようかな。
購入できなかったら、ほかのでも。
しばらく続け。。。られたら続けてみよう!


*********
最近の体調
手指先、足指先は相変わらず。

リンパ浮腫が気になる。
仕事中は座ったままで
机の下で足を動かそうと思っていても
忙しい時はそれも忘れてしまう。
気をつけよう!