がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

退院しました。☆原作『カラオケに行こ!』入手!2nd:TC療法第3回投与3日目

1月19日(金)

予定通り、本日退院できました。

結構順調だと思います。

たぶん、吐き気がひどくないからかな。

完全にないわけではない気が、胸が詰まるような感覚があります。

吐き気止めがどれほど効果が出てるのか。

とは言え、元気な気がします。

昼食は帰る途中に何食べようかと。

いろいろ考えていたのにいざとなると

さっさと帰って家でゆっくりしたいという気持ちになり、

でもその前に、本屋さんへ

入院前に購入できなかった。

『カラオケに行こ!』を買いました。

www.kadokawa.co.jp

歌がうまなるコツ教えてくれへん?

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。
彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら
歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?
話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!
映画『カラオケに行こ!』☆2nd:TC療法第2回投与19日目 - がんと言われて

キャー、タイムリー!私も今日「カラオケ行こ!」見てきたんです。原作もオススメです。同じ和山やま先生の「ファミレス行こ!」「女の園の星」もオススメです〜(^^)/

2024/01/14 19:13

b.hatena.ne.jp

りんさんにお勧めしてもらった原作入手しました♡

途中でその他のお買い物をして

家に帰り一気読み!!

 

++++++++++++
お勧め度 ★★★★

面白かったです。一気に読めました。

そして

映画もすごいって改めて思いました。

良くまとまってる。

前後させならが

ちゃんと原作をまとめてる😊

狂児!愛らしいです。

面白い作品でした(^_^)v

原作ファンの人も映画楽しめたらよいなぁ。

-----------

帰宅途中で白菜ともやしと厚揚げと自宅の冷凍庫の鶏団子を

プチッと鍋 キムチ鍋をプチっと!

口の中に膜ができているようで濃いめの味が食べたいと。

少し味覚が変わってきています。

それでも簡単な具でもプチっと鍋 助かります😊

今日は家でゆっくり、まったり。

残りも夕ご飯に。

ごはんかうどんを!それから玉子入れよう。

*********
体調

右太もも張ってる。

ちょっとだるい位です。