がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

トランポリンで腰を痛める(T_T)‥2nd:TC療法第3回投与12日目

1月28日(日)

最近筋力低下を実感。

そこで

良いかも~~!!

と思って

トランポリンを購入

26日に届いて

さっそくお試し。

というか、3分ほどで

あれ??腰が

少し休んで

再チャレンジ!

あれれ、やっぱり腰に違和感。

それでその日は終了! 

昨日は以前一人でバス旅行に参加した時に仲良くなった人とお出かけ。

当初ツアーで神戸旅行の予定だったけど、

人数が集まらなかったようで

催行中止

せっかくだからと

ちょっとドライブ。事前に予約をして頂き 

www.iroe.net

山奥にある。工房の喫茶室でランチ♪

とってもゆったりした雰囲気。とても良い時間でした。

久しぶりの遠出。

楽しかった。連れて来てもらいとてもうれしかった。

おいしかった😊

夜になって

腰に来たみたいです。

かなり激痛。

起き上がる時、立ち上がる時、中腰。

痛いよー!!

湿布し、痛み止めを飲み

 

そして今日

休日に開いている病院へGO!

レントゲンの台の上で

横になって、上を見て

そのたびに激痛。

ゆっくりでいいですよ。

と言われているとき

ウィッグがー!

取れかけた。(;^_^A

言い訳する中、看護師さんは

全然気づかなかった。大丈夫よと。優しい一言。

結果

レントゲンでも骨折などの確認はできませんでした。

まずは湿布、痛み止め、

そしてサポートベルトを出してもらいました。

このベルトがとても助けられています。

腰痛が収まるまでトランポリンは中止です。

ちょっとづつ筋力をつけて

続けられるように頑張りたい。

たぶん・・・・

 

*********
最近の体調

腰痛

足裏しびれ

ジワジワムズムズ