がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

腰が痛い!

11月5日(日)

随分前から腰は痛かった。

しかし、この数日、痛い!

ぎっくり腰?

連休中で病院も開いてない。

行ったことのない病院にも行く気になれず

ユーチューブで腰痛に良いストレッチをやったり

でも

やっぱり痛い!

近所の整骨院が土曜日に開いていたので

ちょっと行ってみました。

行ってよかったのかな。

とっても親切にストレッチの方法やアドバイスをもらった。

立ち上がる時の動き方はとても役に立った。

歩き方とかとても分かりやすく説明してもらえた。

とても熱心に説明してくれるので

痛いと言えず、ちょっと無理した気がする。

痛い!

やっぱり痛い!

というか前より痛い気がする。

 

今日一日、用心しながら動いたり、ストレッチしたり・・・

 

 

 

明日、仕事に支障がありませんように!

祈りを込めて

先月実家に帰った時、友だちとドライブ。

牛久大仏です。

++++++++++++
最近の体調

腰が痛い!

この痛みは・・・