がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

1年契約のお仕事今日で終了!

3月31日(金)

1年間無事に終わりました。

途中体調が悪くなったこともありましたが、どうにか

続ける事が出来て良かった。

知らない業界の仕事だったのでとても良い経験でした。

思いがけず花束頂き・・・うれしい😊

 

4月からゆっくりしようかなと、

東北旅行もいいなって、計画していました。

ダメ元で出してた所で採用になり

来週からお仕事です。

休みの希望を聞かれて、旅行を計画していた日を

休みの希望を出そうかと思ったけど

新しい仕事に慣れる方が先かなと

慣れてきたら、行くぞ!

まずはお仕事がんばろう!


**********
最近の体調
リンパ浮腫
右太もも内側張ってます。
今日は最後の勤務日だったので
お片付けなどお手伝い、
少々頑張り、うっっ!腰がと
ぎっくり腰になるかと、
どうにか、セーフ!少々腰痛!