がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

秋を感じながら。。。自分の歩幅注意です。

11月15日(水)

今日は歯科検診に行けたらと休みを取っていたけど

結局予約が取れず、予定なしのお休み。


そこでひとりカラオケへGO!

平日に来たのは初めて😊

空いてました。

いつも小さい部屋だったけど

今日はいつもより広い部屋。心なしか音も大きい??

とりあえず、一人で楽しめました。

最後は斉藤和義の「歩いて帰ろう」を歌いました。

そして歩いて帰る。

この数日めっきり気温も下がりすっかり秋。

急な寒さで冬のように感じています。

少々寒い位もお散歩日和。

道々の木々もすっかり色づき、気持ち良い。

 

-------------------
ちょっとしっぱい!

右太ももが・・・

悲しいことに左右差があり

休みの日はスカートを履くことが多い。

プリーツスカートやフレアスカートが多いんですが

今日はロング丈のタイトスカート

歩幅を自分が把握できてなかった(;^_^A

跨げると思った段差が足が届かず。。。。

引っかかって転んでしまいました。

大人が転ぶって。。。

痛いより、恥ずかしい。

近くいた人に心配され。。。。

高いテンションで大丈夫をアピール!

ほんと、気を付けよう!

++++++++++++
最近の体調
腰はかなり良いです。
薬はまだありますが、いざという時のために取っておこう。
と昨日から飲むのを止めました。
浮腫は相変わらずです。