がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

腰が痛い!

11月6日(月)

あんなに祈ったのに。痛い。

立ち上がって移動するとき、思わず、腰が曲がってしまう。

ぐっと姿勢を正すまで、慎重な動きが必要。

痛い!

筋力の衰えなんだろう・・・

こういう時に限って、忙しい。

おまけに今日の仕事先はもうじき、他の人に引き継ぐ仕事先。

引き継ぐまでに片づけておきたい仕事の一つ。

必死にやってるつもりでも、動きが慎重になっている分。予定よりも進まない。

もう少しやってしまいたいのに、後のことを考えると、きりのいいところで止めておかないと、、、間に合わない。

痛みで気持ちが萎えてしまって、痛みを緩和してもらうために

整形外科に行くことにしました。

病院の予約に間に合わなくなる。ぎりぎりまで仕事をして慌てて片づける。。。

そんな想像をしたときに、

急いで動けない。。。。早めに切り上げよう!

 

とにかく痛みを和らげて欲しいと先生にお願いしました。

このところ、毎月のようにPET検査やCT検査,、2週間後またCT検査を受けるので

レントゲン検査を受けるのが嫌でした。

腰が痛いと言ったらレントゲン検査をされる気がしたので

レントゲン検査は嫌です。と問診表に書いちゃいました。

というわけで体の動きだけで一応診察してもらい。

痛み止めと湿布を処方してもらいました。

この痛み止めで痛みが和らぎますように!

また、祈ります。☆☆(cocoronyさん一緒に祈って頂きありがとうございます。)