がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

TC療法第2回投与・4日目:一日だらだら

5月10日(月)

今日は一日だらだらです。

久しぶりに昼寝もしてしまいました。

体の節々が痛いのと、便秘3日目で、体全体が重たい感じです。

毎日出ていたものが出ないというのはちょっとしんどいです。

朝昼晩とマグネシウムを飲みました。

f:id:casalunga:20210420072557j:plain

マグネシウム

何度か便意は来たけど、なかなか出る気配がありません。

夕食後にヨーグルトを食べ、そしてマグネシウムを。

それから1時間程経った時、参りました。

無事に出てくれました。

良かった。

少しは楽になったかような。

抗がん剤の治療1回目の後半では少し楽になってた気がしました。

2回目もまた前回のように痛みやしびれが訪れるのですね。

ひどくならなければ良いなと祈るばかりです。