がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

スマートウォッチ買い替える【TC療法第5回投与・21日目】

7月29日(木)

スマートウォッチが昨日午前中に届いた。

ずっとスマートウォッチを買い替えようといろんなサイトを見て悩んで、悩んで
最後は何が良いのか分からなくなってきて。。。

欲しいものはちょっと、手が出ない。

知らないメーカーはサポートがあるのか分からず。。

悩んだ結果

www.galaxymobile.jp届いてすぐにそして設定を始める。。。
表示されない。いつまでたっても読み込み画面のぐるぐるした表示。

スマホの設定も先に進まない

夕方までかかっても何一つ。進まず。

私のスマホには対応していないのか、Xperia5

返品できなかったら、メルカリか。と

疲れ果てていたところ

8時位に息子が仕事が終わったと私の部屋を覗いて声をかけてきた。

助けて~

思わず出た言葉に
体調が悪化したのかと慌てて入って来た息子に

「スマートウォッチを午前中から設定しているんだけど途中から進まなくって」と


そういう事かと安心したようで、
さっそく設定してくれて30分位で設定ができました。
どこで間違ったのか。。。。
さっそく付けて、
(設定中も歩数はカウントしていたようです。)しかし結果は 昨日歩数458歩

いいわけ
夏バテなのか、気力なのか、最近ほとんど運動をしていない。
先日久しぶりにお出かけしたが、バテバテ。

そんな私にこんなものが必要なのか。


左手に時計が欲しいってこともあり。
これきっかけで少し気持ちを高めて動こうと思えたら。

又働けるようになったら。。。と

せっかく購入したんだ。前向きに


朝ブログを書こうと写真をパチリ。
パチリ、パチリ。。。。
腕から外すのが面倒と左手を撮ろうとパチリ。
すぐに表示が消えてしまう。やっとどうにか撮ることができました。

f:id:casalunga:20210729064847j:plain

徐々に使いこなしたい!

*****
今日の体調
貧血、夏バテ
しびれ
特に右手指先がビリビリ。
キーボード打つ指先。
リンパ節手術痕硬い