がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

僕の姉ちゃん2が見たい。

7月29日(金)

私はドラマや映画が大好き。

この夏のドラマも結構見てます。

そしてその中で「僕の姉ちゃん」があると知り、

とても楽しみにしていました。

去年だったと思うけど、

Amazon Prime Videoで見て続きが見たい。
と思っていました。


7月27日から始まるって事だったので楽しみにしていました。

それは   同じもの。

。。。続編かと思ってた

残念。

www.tv-tokyo.co.jp

見たドラマだけど

また見てもやっぱり良い!

主人公:白井ちはる(黒木華)の言葉がしみる。😊そして面白い。

続編もできたら良いな。

 

その他見てるドラマ

(◎を付けたのは中でも楽しみにしているドラマです。)
鎌倉殿の13人 ◎
競争の番人 ◎
魔法のリノベ ◎
家庭教師のトラコ
オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~
石子と羽男―そんなコトで訴えます?― ◎
初恋の悪魔 ◎
空白を満たしなさい ◎
オールドルーキー
拾われた男 Lost Man Found ◎
(その他にも見てたけど、途中で挫折)

それから中国ドラマ😊

------------
ちょっと前にスーパーへお買い物。

イカを買おうと青果売り場へ

いつも1/6位にカットしたスイカを買う。

しばしスイカの前で悩む。

そして1個買っちゃいました。

1人暮らしなのに。

でも食べてしまうんだろうなぁ。


さっそく冷蔵庫へ。

今日お風呂上りに食べようかな。


*********
最近の体調
体調よし。
足指先痺れ。
右太ももは少し張ってる。
血圧少々高め