がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

TULIP 50周年記念ツアー ~the TULIP~★2nd:TC療法第4回投与19日目

2月25日(土)

去年の7月に行った時に追加コンサートがあると知り、早々に申し込みをしました。
そして、チケットが取れて楽しみにしていました。

その後

今日のコンサートは、癌の再発で

治療真っただ中の日時だったので行けるかなと。

不安だったけど、体調が良い時で良かった。😊

しかし、体調を気遣ってくれた息子が送り迎えをと

帰ってきていました。

が・・・

昨日から息子がすごい花粉症。

散歩から帰ってきてからがひどくなったようで

夕べは眠れなかったみたいです。

こんな状態で私を送迎をして、その後帰るって
心配で、コンサートに集中できないよ。

私はこの時期一番調子良いので一人で大丈夫だからと

朝から帰らせました。

無事に着いたということで一安心。

-------

tulip.bitfan.id

行ってきました。\(^o^)/

去年の会場より小さいので良く見えました。

昨年7月の時より声が出てる♪

私の周辺の方があまり立たなかったので

ゆっくり楽しめました。
でも

アンコールになると総立ちです。

私も立ち上がって😊

盛り上がりました。

そして

スト2曲はみんなで大合唱!!

楽しかった♪

ただ

帰りながら

ふと寂しく思いました。

これが最後かのかなと

ちょっと感傷的でした。

ありがとうです。

 

セットリスト
一人がいいさ
セプテンバー
風のメロディ
見過ごしていた愛
博多っ子純情
ここはどこ
もしも僕が
エジプトの風
走れ!ムーン
しっぽの丸い子犬
逆回転
街は黄昏がれに抱かれ
あの娘は魔法使い
ブルー・スカイ
夏色のおもいで
神様に感謝しなければ
虹とスニーカーの頃
悲しきレイン・トレイン
ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~
青春の影
Shooting Star
アンコール 1
2222年ピクニック
銀の指環
私のアイドル
アンコール 2
心の旅
魔法の黄色い靴


*********
最近の体調
体調良し。
やはり治療入院前の1週間が一番調子良いです。
27日からまた入院です。