がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

水が使えないなんて!

8月23日(火)

今日の勤務は昼まで。

職場の人に冬瓜を頂きました。


スーパーからお肉とかも届くので
帰ってから作り置きしようと思っていました。

相変わらずの暑さ、汗だくで帰宅。

手を洗おうと蛇口をひねる。

「ガーっ」
出ない!ウソだー!

断水は今日じゃないはず

給水管の更新は今度の土曜日のはず。

案内が来ていたので再度確認今日じゃない!

管理人さんにお聞きすると変更になったと。

張り紙もある。

そういえば少し前、案内が来ていた。

同じものかと思って後から来たのは捨てちゃったな。

あれは変更の案内だったのか????

なんてこった!

ガーン!またやってしまった。ちゃんと読もう!

 

仕方ない昼食を・・
手が洗えない。
ウェットティッシュでふきふき。


食後、食器を洗えない。

 

それじゃ、今のうちに洗濯を。

いやいや そもそもそれは無理。

トイレの水、辛うじて1回可(タンクの水)

 

とりあえず、ブログに書くことに。

 

ピンポーン!
工事の人が終わったことをお知らせしてくれました。
予定よりも早く終わった!良かった!

水の有難さを実感。😊 感謝。


*********
最近の体調
体調よし。
足指先痺れ。
右太もも浮腫みが気になる。
汗のせいで太もも、ふくらはぎ
ちょっとひりひり。汗疹かな?

ちょっと便秘