がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

義母の三回忌

3月11日(土)

義母が亡くなったのが

2年前

私が手術の為に明日入院って時に

義兄から連絡があり、義母が亡くなった知らせを受けた。

と言う事で、お葬式にも行けず

初盆は台風の影響で行けず

一周忌は日程が合わず行く事ができませんでした。

今回は上の息子は仕事で行けなかったけど

下の息子は都合がついて

二人で行く事が出来ました。

私の体調も良い時でタイミングも良かったなと。

義兄には今まできつく当たられたこともあったけど

今回は・・・

「悪かったなぁ」って
遠くから来てくれて悪かったっということなのか

良く分からないけど。。。

なんか老けて小さくなった感じ。
 私自身も老けてるけど(;^_^A。。

まずは
久ぶりにみんなに会えて
みんなもとても喜んでくれて参列できてよかった。


**********
最近の体調
リンパ浮腫
右太もも内側 張ってます。
体調よし!