がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

バスツアーでローズガーデン♪

5月21日(日)

今日は一人でバスツアーに参加。

北九州の響灘緑地ローズガーデンや芦屋釜の里に行って来ました。

バラは満開が過ぎてしまい、5分程度の花になってしまいました。

と出発時にガイドさんの説明があったので

あまり期待しなかったけど。

枯れかけた所も多かったけど
気候も良く、とても気持ち良かった😊 ローズガーデン

響灘 風が結構強かった(;^_^A 

でも気持ちい―!!

芦屋釜 初めて見ました。

こういう機会でないと来ることはなかったと。

芦屋釜の日本庭園

雰囲気の良い庭園でしたが、久しぶりに飲んだお抹茶が美味しかった😊

天気も良くとても良いバスツアーだったけど。

今回の旅は内容よりもとっても楽しい事がありました。

それはそこでお友達ができました。

一人で参加している人あまりいませんでしたが、隣の席になった人も一人で参加。

話をするととっても話が合って、

お互い意気投合して

LINEも交換し、今度またどこか行こうって

お互いの事はあまりまだ知らないけど

興味があることが似ていて、

なんか久しぶりに思いっきりおしゃべりした感じ😊

楽しかった。


**********
最近の体調
リンパ浮腫
右太ももむくみ

最近ちょっと便秘