がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

うそだろー!。。。。。それからちょっと弱音。

10月7日(土)

この日のために慌ただしく仕事や雑務を。。。。

チケット予約に使ってるメアドは通常使ってないのでチケットを購入してから見てなくって。

当日知ることに。

飛行機が羽田に着いて友達に着陸したよ。ってLINEすると。

天號星、公演中止よ!と。

blog.vi-shおいおい!うそだろー!!

楽しみにしてた(T_T)

今書いていてもまだ信じられない。

この日のためにホテルも舞台のある眼の前のホテルを取って。。。。

部屋からパチリ!

 

 

一緒に行く友達と新宿で待ち合わせて

食事していっぱい話をして、

楽しい時間を過ごせたから

一人だったらめっちゃ

落ち込んだだろうなぁ。

 

生で見たかったよ。劇団☆新感線の皆さん。

見たかったんだよ。

次。あるかな。

 

**********

最近の体調

次、あるかな。って書いちゃってる。

最近少し、気弱になってるかも。

そう簡単に死なないと思ってる自分も正直な気持ちであるんだけど。

好きなことをやる元気が持てるかなって、ちょっと思ってる自分がいる。

再発したと伝えると心配されるのが分かる

だから

今の元気な状況を伝える。

そして自分自身も今やりたいこと、

会いたい人、行きたい所。楽しんでる。

でも会いたい人、大切な人たちに心配させてしまってる。

実は息子たちに再発したことを言ってない。

上の子は長期の出張中なので心配させたくないし。

下の子には会った時にと

用事があるからと先延ばしにして。。。

 

最近腰が痛い、加齢だったら仕方ないけど。

腹痛があったり。下痢したり。

今まであまり無かった事があったりして。

今、維持薬も飲んで無いから。。。無防備なんじゃないかな。

私の体の中はどういう状況なのかな。って

2ヶ月診察受けないことも不安の一つかな。

でも今回の旅行は行きたかったので

とにかくこの旅が終わるまではと

変な決意が。。。。

そういうことで昨日

主治医に電話しちゃいました。

検査を前倒ししてもらうことに。

旅行から帰ったら。

抗がん剤の治療を前倒ししたいわけではなく、

自分の体状態が知りたい。

 

ブログやってて良かった!

こういう事言うところがあって。

文字にして。自分の心の整理が着いた。

そう。

それも誰かに言いたい。聞いて欲しい。

・・・ってところが。

なんかちょっと元気出た。

 

ここまで

読んで頂きありがとうございます😊