がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

繋がった!(^^)!   健康診断。。。

9月28日(木)
前回ブログで書いた繋がりたいお話!(^^)!
旅行でお友達になった人に連絡つきました。
また一緒にお出かけできそうです。
それから、ずっと連絡取れなかった。大切な人。
大切と言いながら約13年ぶりになってしまった!
でも、忙しかった。今も忙しそうでした。
でもまた会えそうです。
久しぶりに長電話。
おしゃべりできてうれしかった。
今度は会いに行きます。


**********
最近の体調

最近少々便秘気味

そして、少し疲れやすいというか体力が落ちてる。

それから昨日は健康診断がありました。
悲しいことに、
身長縮んで、体重増えた。
体重はわかってたけど、身長は
身長が縮むって・・・加齢ですね。悲しい(T_T)

健康診断は手間がかからないように、着替えをしないですむように

金具とかないものを身につけ、

採血もしやすいように腕が出しやすいように。

準備ばっちりのつもりだった。

あーーーー!!

弾性ストッキング履いていってしまった。

ガードルにしとけば良かったと思ったけど、後の祭り。

心電図の時、足首を出さないといけなかったんだ。

脱がずに足首出せるかな(;^_^A

必死に出しました。

係りの人が大変ですねと。。。

大変でした。

そして出すより、またもと通り履くのが大変でした。

汗をかきながら検診 終了!

結果は・・・ちょっと先かな。