がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

体力低下【TC療法第3回投与・6日目】

6月2日(水)

昨日は一日だらだら、体に悪いのではと思う位寝る

ドラマを見ている最中に寝る

ちょっと、横になれば寝る

夜眠れなくなるのではと思うけど、寝る

今日は少しは動こうとお出かけすることにしました。

蒸し暑いのでウィッグの下に汗とりパッドと冷えピタ両方必要。

汗とりパッドをインナーキャップの内側にペタ!

冷えピタってちょっとべとべとしてる。

どうやって付けたらいいのか、まだ少し残っている髪に付いて大丈夫かしばし悩む。
洗えば大丈夫かとペタッと貼る。
そこに汗とりパッドが付いたインナーキャップをかぶり、ウィッグ装着。
そして帽子を被る。

帽子がないとちょっと不安。

さぁ出かけようとしたところ、帽子が取れた。

あっ!ウィッグごと。

心がめげる。汗かきながらお出かけ準備したのに、こんなにあっけなく。

今度は飛ばないようにクリップ付けて、行くぞと再チャレンジ。

これからの季節は思いやられる。。。。

いざ出発!

f:id:casalunga:20210603055135j:plain

噴水の波紋

噴水の波紋がきれいでした。花もきれいだった。

しかし、体力が、立ち止まって何かを見るという事が辛い

立っていられなかった。

座るところを探してしまう。

その繰り返し。早々に帰宅。
疲れました。


*****
今日の体調
便秘は先日マグネシウム飲んでから解消。
節々が痛い。倦怠感
足先しびれがあり、足裏の感覚に違和感。
味覚へん。一枚何かに覆われているようでおいしくない。
リンパ節の傷口周辺 少し硬い。
ちょっと痛い。