がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

抗体検査:抗体が付かなかったのかな。。

11月2日(火)

コロナワクチンを2回接種してから一ヶ月したら

抗体検査をしてくれるということで行ってきました。

 

ほんのちょっと採血!

(これが後から痛みが。。。。それは後で)

採血後キットに

 

少し待つとキットを持って来て

15分位で線が出てきます。

f:id:casalunga:20211102225321j:plain

Tのところに線が出たら陽性です。

 

出ない。しばし待っても出ない。

抗体が付いてないんですか?

 

ちょっと薄い線が出てきたかな。。。って

いやいや、ない、まったくない。(心の声)

ないですね。抗体付いてないんですかね。。。

 

そんなに落ち込まないで。

来月又来なさい。

検査もう一度しましょう。。。

抗体は付かなかったのかな。

来月って

だんだん抗体が薄れていくのでは?

これから付くってあるのかな?

やはり血小板が低かったのかな。

一回目の当りは低くなかったと思うけど。

 

付かなかったらそれは。。。仕方ない。

気をつけよう!

 

帰ってくるとき

腕が痛い!

あれっ?なんだろうと思いながら帰宅。

採血後、筋肉痛のような痛みで検索すると。

同じような症状があった。

採血の時神経か、筋組織を触ったのかも。

 

採血後

看護師さんに

あっ、痛かったねと言われて

痛かったけど、ほんのちょっとの採血だったから

あまり気にならなくて。

採血後こんな痛み初めて。

長引きませんように。

 

***

今日の体調

手指先、足先痺れ

 

寝付き悪いけど眠れている。