がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

遅い夏休み。久々の飛行機!そしてひとりプラネタリウム。

9月14日(水)

今日から夏季休暇。

久しぶりの飛行機!

飛行機は嫌いじゃないんですが、ちょっと苦手な事が。


今日は大丈夫かなと、

やっぱりだめ!

着陸体制になって、耳、頭。。。痛い!!!

痛い痛い😞

毎回この時間が苦痛です。それ以外は良いのですが。

 

晴れていたので、窓から見える空はとても不思議。



地上が見えて機体の下に雲が。
その雲が絵に描いたようなもくもくした雲 ☺

 

今日はひとりでうろうろ

気になっていた
十二国記 ポップアップ in 東京・丸善丸の内本店

期待が大きかったのでちょっと残念!

もう少したくさん展示されてるかなーって。

複製の原画。。。

ちょっと私には手が出ないお値段でした。

見れるだけでも良かったです☺

 

それから プラネタリウム

私、プラネタリウムが好きで
今まで一人で行ったことがなくて

初めてのひとりプラネタリウム

planetarium.konicaminolta.jp

 

猫星夜



猫森香と肉球香が香る世界で不思議な猫と夜空を散策。

結構甘い香り。。。ちょっと強かった。

またたびとかブレンドされてるみたいです。


ちょっと希望としてはもう少し星空が動いて欲しかった。

 

でも星空はとても素敵でした。吸い込まれそうな感覚も好きです。

 

癒やされる一時でした。

ひとりでも全然大丈夫!(何が大丈夫って言われるかもしれませんが)

 

***
最近の体調
足先痺れ。
右ふともも 浮腫んでます。