がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

夏休み3日目。久しぶりの日光!

9月16日(金)

朝起きると良い香り。お義姉さんがパンを焼いてくれました。

ラスクも作ってくれた。美味しかった♪

上げ膳据え膳、幸せです。

マメで優しいお義姉さん感謝です。

 

友達がドライブに連れて行ってくれると迎えに来てくれました。

旦那様が運転してくれることになり、

目的地は日光になりました。

 

久しぶりに会えたのでおしゃべりに花が咲き。

盛り上がりました。

話に夢中であまり写真取らなかった。(^_^;)

明智平

 

男体山

 

40年ぶりの華厳の滝

 

友達の旦那様は6年前胃がんで手術を受けたということでした。

定期的に受診していたけど、主治医が

もう通院しなくても良いよとお墨付きをもらったと。👍

 

手術後は痩せたけど今はもとに戻りつつあると

とても元気そう。

 

しっかり!元気のおすそ分けしてもらいました。

夫婦仲良しで居心地良い時間でした。

 

それから、とっても心配してくれていたので

元気なとこを見てもらえて

会えて良かった。

 

夏休み満喫中です。

 

***

最近の体調

足先痺れ。

右ふともも 浮腫んでます。

血圧測れてないけど体調いいです。

でも少々食べすぎ