がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

いつもの診察とCT検査

11月4日(金)

今日は診察とCT検査。

CT検査の予約が午後しか取れなかったので
今日は昼からの診察

最近動悸、息切れ、心拍数も100超えたりするので

以前のように貧血が酷くなっているかなと心配でした

赤血球、血小板問題ないとのこと。

良かったと思う気持ちと

動悸や息切れ。。。はどうして?と思うけど。。わからない。

とりあえず、

問題ないということなのでゼジューラ2カプセル継続です。

内心・・・ちょっといやだ。(;^_^A

 

そして1時間半ほど待ってCT検査です。

造影剤が体に入ると体が温かくなる。

いつも感じることだけど、ちょっとドキドキする。

結果は次の診察の時ということで、今日はこれで終わり。

今日は気温が低いと言う事だったけど

日差しがあるせいか結構暖かい。

良い季節。

銀杏木の葉がとてもきれい

検査があったのでまだお昼食べてない
おなかぺこぺこ
遅いお昼です。

チキン南蛮♪

かなりのボリュームでご飯は手つかず。

ちょっと味が濃かったけど、満足!


今日は夕ご飯ちょっと控えよう!

*********
最近の体調
太もも少し張ってる。
浮腫
便秘
血圧少々高い