がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

いつもの診察、ゼジューラ2カプセル

10月21日(金)

2週間前よりゼジューラが2カプセルになった。

飲み始めて5日目位から少し息切れするようになり、
時々高くなる心拍数。

5月に体調が悪くなった時も、最初今のような感じで

心拍数100を超えて・・・

今日病院での血圧検査

 

そして、ヘモグロビン値が徐々に低くなってと・・・

その時の事がちょっとトラウマ。

だから今日の診察が少し不安だった。。

 

いつものように血液検査後、そして診察。

なんと、ヘモグロビン値も血小板も問題ないとのこと。


一安心ではあるが、

この所の動悸、息切れはどういうこと?

先生に状況をお話したけど、今の所大丈夫と。

しばらくゼジューラ2カプセル頑張ります。

そして、日々の体調に気をつけて生活しよう。

病院の後は仕事に。


帰りはゆっくり歩いて帰ってきました。


前回の診察の時のブログに載せた写真。

casalunga.hatenablog.comキンモクセイかと思ったけど・・・違ったと
書きましたが

キンモクセイでした。

あの時は蕾だったのですね。

香りもしないし、豆みたいに見えて

てっきり他の植物かと思ってしまいました。


今日は歩いていると香りが

キンモクセイは香りで、見た目はあまりわかってないことを自覚しました。
でもキンモクセイの香り好きです。

 

*********
最近の体調
足先が痺れている。
右太もも浮腫んでる。

体力が少し落ちてる気がします。
ちょっと早く歩くと息切れします。