がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

久しぶりの再会。久しぶりの飲み会

4月27日(木)

3年前勤務していた職場の同僚(みんな年下だけど)から

飲み会のお誘いがあり、退職以来の再会です。

あの頃はみんなで飲みにいったりしていましたが、

その後コロナとか、入院とか。。。いろいろあって

もう会えないかな、なんて思っていたら 

お誘いが♬ うれしいお誘い。

以前は良く飲んでいた私が、飲まない事に驚かれ。

まずはビールかと思ったって

2年は飲んでいないと言うと、またまた驚かれ

その流れから癌になったことを。

でもとっても元気で今、仕事がいそがしいーー!
という話で

なるべくドン引きにならないように、

そして可哀そうって事にならないように。
でも事実を話しました。

私が元気にしていることで、依然と変わらぬ雰囲気に♬

3年ぶり、同じように退職した2人も参加。

あの頃に戻ったようだね。

今は体制が変わって、かーさがいた頃がよかったんだよ。って

確かにいろいろ大変な事もあったけど

楽しかった。

そして今日の久しぶりの飲み会。

楽しい夜でした。

お店をでてからも名残おしく、店先で立ち話。

又会おうねと。

コロナが少し増えたりしているけど

沈静化したり、症状も悪化しない風邪のようなウィルスになって欲しいものです。

 

 

**********
最近の体調
リンパ浮腫
右太ももむくみ

便秘