がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

劇団☆新感線のチケット取れました!

9月10日(日)

以前から劇団☆新感線の舞台を生で見たいと思っていました。

10月に実家に帰る。

その時期に東京で公演があると知り、さっそく、ホテルは公演がある新宿に決めました。

いよいよ、チケット発売日、パソコンの前で待機しチケット争奪戦に参戦しました。

なかなかアクセスできず、たどり着いても、ことごとく『準備できませんでした。』

あっけなく、チケット争奪戦から敗れ去りました。

悔しいやら、悲しいやら。

発売その日に高額でチケットが売られているのを見てパソコンに向かって悪態をつきました。

転売って違法じゃないの?

急遽行けなくなるってことあるのでリセールはあると思うけど、発売その日に売るってそれも結構な金額😡・・・ムカつく!!

 

最近は舞台やコンサートとか身近に共通の趣味の人がいないので一人で行くことが多い。

しかし、実家に帰るので友達に連絡した時に

劇団☆新感線の舞台を見たい話をしたらその友だちも見たいと話が盛り上がり一緒に行こうって!

だからチケットが取れなかったのはとっても残念で、結構凹んだものです。

 

それが先週、モアチャンス(追加抽選)メールが届き、早速申し込み。

そして・・・・ついに

当たりました😊

友だちにもすぐ連絡し、初めての劇団☆新感線の舞台鑑賞、そして友だちとの再会。

一緒に見る人がいると感想を話せる。

絶対盛り上がる。😊楽しみ♪。

その友だちは昨年現地集合で湯布院へ行った友だち。

今回も現地集合!舞台を一緒に見れる。楽しみ♪

治療が始まるまで何事も起きませんように。

楽しみなことがてんこ盛り。ワクワク

www.vi-shinkansen.co.jp天號星(てんごうせい)

☆☆キャストとスタッフCAST&STAFF
古田新太 早乙女太一 早乙女友貴久保史緒里 高田聖子 粟根まこと 山本千尋池田成志 右近健一 河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ 村木 仁 川原正嗣 武田浩二 藤家 剛 川島弘之 菊地雄人 あきつ来野良 藤田修平 紀國谷亮輔 寺田遥平 伊藤天馬米花剛史 武市悠資 山崎朱菜 本田桜子 古見時夢 

**********
最近の体調
体重、食事を少し気を付けているけど

やはりたべちゃう。なかなか戻りません。

足の痛みも少し和らいだ感じだったので

今朝は日差しが強くなる前に散歩がてら近所のパン屋さんへ行ってきました。

散歩の途中、道端にぎんなんがつぶれて落ちていました。

街路樹の銀杏の葉も少し色づいてきました。

毎日暑いですが、少しずつ秋になってきていますね。