がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

タブレット

3月6日 (土)

以前からタブレットが欲しいと色々検討していました。

入院生活ではパソコンよりスマホよりタブレットかなー。

と ついにネットでポチリ

タブレットで文字入力は別途キーボードもあったほうが良いかなと

キーボードも ポチリ購入

2月25日発売

2月末または3月上旬には届くかなと楽しみにしていたところ。。。

なんと 発売延期

入院前には手に入らない。(泣)
キーボードはすでにあるものなので、 キーボードだけでも送ってもらえないかと、 問い合わせ。

同時に頼んだ物は、同時になるのでとご理解ください。というばかり。

キャンセルできないとばかり思っていたが、
キャンセル方法が記載されていたので一旦、キャンセル

そして再度別々に注文。

そして、キーボードのみが本日到着

f:id:casalunga:20210306163819j:plain

ロジクール マルチデバイス対応Bluetoothキーボード

タブレットを差し込む予定の所にスマホを。。。。

試してみました。文字 入力はしやすい。 購入してよかった。

初めて、ブログをスマホで書いてみました。

文字入力はキーボードのおかげでどうにか使えたけど。

慣れるまで大変。