がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

緊急速報メール【TC療法第6回投与・16日目】

8月14日(土)

昨日から頻繁に緊急速報メールが届く。

結構な音量で驚く!

朝5時半目覚ましのように鳴り響く。

私は5時に起きていたので、

すぐに反応できたけど、息子の部屋ではしばし鳴り続く。

今回は数日雨が続くようなので、避難を促す為流しているのでしょう。

近くに山や崖などがある所は注意が必要と思われます。

 

実感としては、風があまり吹いていないので

大荒れな天気に感じないけど、

このまま雨が降り続くと

あちこち水が溢れるだろうなと思っていると。

 

外がちょっとざわざわ。

f:id:casalunga:20210814090420j:plain

横の道が溢れ始めたようで通行止めにするようです。(14日6時半位)


気付かず突っ込んでくると、

車のエンジンが水に浸かってしまうようなので

早めに通行止めにするのだろうな。

 

しばらく外出は控えて家でのんびりいたします。

f:id:casalunga:20210814094221j:plain

雨は降ったり止んだりの状態です。(14日 9時半位)
水量が増えてる感じはあまりしません。


停電にならなければ大丈夫な気がします!

大きい川、山あいの近くにお住いの方くれぐれも気を付けて下さい。


*****
今日の体調
足裏がすっごく、ジワジワ。
むず痒い。

リンパ節手術痕硬い 

やはり夜中2度目が覚めましたが、
良く寝ました。