がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

保険証がまだできてない!

4月8日(金)

数日前より足の指先がチクチク。

そして痒い!

特に朝

今年の初めにも同じようになったけど

しもやけ?

やはり血流が悪いのかな。

それに今回は右足指(第2趾)にちょっとぷっくり!

なんだろ。

それで

皮膚科に行ってきました。

しかし、保険証がまだできてなく

だから手元に保険証がありません。


最初行った病院は

保険証がまだできてないと言うと

保険証がないと受信できません。

もうじきできると思うと言うと

保険証なしの場合20倍の料金ということで

今1万円しか持ってない。

足りないようでした。

あきらめて急いでいつも行く病院へ。

同じように説明すると全額負担になるので10割です。

でも保険証ができたら持ってきたら払い戻しします。と

うんうん!普通そうだよね。

良かった😊

 

診察の結果

あまりよくわからなかった。

でも感染はしてない。

もしかしたら第2趾が長いから圧迫されているのかもと

今のところあまり問題はないとのこと。

薬が出ました。痒みやハレなどの炎症を抑えてくれるらしい。

f:id:casalunga:20220408195642j:plain

ルリクールVG軟膏0.12%


薬も込みで3,680円

10割なのに。。。良かった😊

 

来週はいつもの検診がある。

保険証間に合いますように!

仕事を始めて1週間!

今週は長かった!疲れたー!

明日は休み。


うれしい♡


*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ、痒い!
便秘

体力低下。動悸息切れ