がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

夕焼けがきれいだったので

今日は歯科検診。

6ヶ月おきに検診の案内が届く。

4月に届いてた。(^_^;)

行きたくない気持ちが伸び伸びに。

重い腰をあげて2週間前に予約を。

行ってきました。

臆病なのと、変な想像しちゃって

痛くないの体に力が入る。

看護師さんに

痛いですかって心配されちゃいました。

歯医者さんはいくつになっても苦手です。

あまり書くことがないのですが。。。

外を見たら夕焼けがきれいだったので

パチリ

しばしぼーっと

でもあっという間に暗くなってしまいました。

------------------

最近の体調

痺れは相変わらず。

体調よし!

食欲あり!

ありすぎ。。。