がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

2nd:TC療法第1回投与21日目:今日から入院。気になる大腸がん!

12月26日(火)

明日は2回目の抗がん剤治療。

今日から入院です。

血液検査、尿検査、心電図、X線検査を受けました。

Γ−GT、コレステロール、血小板などの値が

少し悪い。

でも、治療には支障がないそうです。

というわけで明日2回目の抗がん剤治療です。

2年半前に6回受けたので通算8回目になる。

8回目からアレルギーが出やすいと聞いていたので

ちょっと不安。

そして

実はもっと気になること。

大腸がん

実は

何度か便、おしりに血が。

硬いうんちだったから?

でも。。そんな硬くない時も。。。

先生に聞いてみようと思っていた矢先。

腫瘍マーカーの検査結果。

CA125  24 (範囲内)

CA19―9  <1(範囲内)

CEA  7.5 ちょっと高い!

話しの流れで便に血が出たことなども話す。

今日は主治医ではないので

明日主治医と相談して

大腸検査も検討しましょうということに。

取り敢えず気になることは伝えられて良かった。

 

昨日はあまり眠る事ができなかったので

今日は早めに。。。。

眠れるといいな!

カビゴンも昨日は眠れませんでした。

******

最近の体調

手先足先痺れ。

右太もも浮腫。

そして

数日前から頭皮が痛い。

これはいよいよと思っていました。

昨日から抜け毛が。

短くしてて良かった。